calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

称号


プレイしていると事あるごとにいろんな称号を授かることができるんですが
その範疇が多岐に渡っていて
うっかりすると見逃す?鳥のガス取り逃す?
2桁や3桁の時にもらえたかどうかは定かではないんだけど
「1111」は取り損ねたんで今回は狙ってましたノ(ぷ




どっちにしても総数は軽く500を超えるようなので
これのコンプはちとキビシいかと・・orz


サントハイムのお姫様


どうやらクエストが配信されるのは毎週金曜日のようで
本日も繋いでみるとやっぱり新しいクエストが届いてましたノ。
で、それよりも何よりも来客があったようで
それがなんとあの「おてんば姫」!



いやぁ、おひさしぶり〜(ぷ

再会の記念?に彼女の衣装がいただけて
今後ほかの装備品などもはいしんされるらしいです〜♪


リンゴの木?

本編をクリアした後より
その後のお楽しみの方が面白いというか長いというか
クエストをこなすためにも
そのためにやらねばならない錬金のためにも
アイテム探しに奔走すしているわけなんですが
本編プレイ中は気付かなかった(行けなかった?)場所で
こんなものを発見?!



思わずどうぶつの森に迷い込んでしまったか?と思ってしまいましたワ(ぷ

後方に動物さんもいることだし?(ぷぷぷ


充電式電池

誰も頼んでないのにあんなおかしな
ヌンチャク型コントローラーなんてものにするもんだから
電池がいくらあっても足りゃしない・・

ってことで
楽〇で激安で販売しているショップをみつけ
前々から欲しいな、と思っていたので
長い目で見ればきっとこの方がお得なのだろうということで
ついに買いましたノ〜(^o^)



利用頻度の高い単3だけのセットでもいいかな?とも思ったんだけど
「単1」「単2」のスペーサーも付いていれば
ま、需要もあるか、とフルセットで♪

「買ってすぐ使える」といううたい文句なので
まだ充電や使い勝手は試してないのでなんとも言えませんが
とりあえず先日入れ替えた電池がまだ切れてから
こっちを使ってみることにします〜

ってかあのコントローラーを何とかしてほしい・・・


<< | 2/283PAGES | >>