calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

入場者プレゼント

昨日当然もらえるはずなのについうっかり貰い忘れ
本日娘が取りに行ってくれたそのブツというのがこれとこれ〜




いや、別にどうしても欲しかったわけでもなく
というかあったところで使い道に困るんだけど
権利は権利として主張しただけであって・・(ぷ

ただ、ステッカーの台紙は応募用紙になっていて
うまくいけば「DS」や「等身大チョッパーぬいぐるみ」が当たるってさ〜♪

ってか当たれ!

で、連チャンで本日も映画を観にいった娘は
こんなものなどをいただいてきましたノ



カーリングの駒?仕様のようですが
これこそほんとに何に使う?



前売り特典

早くゲットしなくてわっ!と思いつつなかなかその機会がなかったんだけど
今日やっと手に入れることが出来ましたノ
もちろん春に公開のワンピのムービー『エピソードオブアラバスタ』の前売り券♪
映画もそうだけどもう一つの狙いは劇場特別前売り券についてくるこのオマケ(ぷ
2種類もらって娘と奪い合い仲良くはんぶんこ♪



こっちのこれにするかも迷ったんだけど

いっそこっちもいっとくか?


季節の移ろい

昨日は気づかなかったのだけど
今朝ログインした時になんとなく違和感を感じ
試しに娘のタイムスリップ村を覗いてみたら

おっ?!んっ?!違うよなっ?!


(修正はしてませんわよ、念のため)

動物の村にも着実に秋の足音が忍び寄ってきてるのねン♪
さぁ、秋のどんぐり祭りはまだか〜!?

ちなみに未だ「オニヤン」の捕獲には至っておりませんノ・・orz

エピソード

今日の昼過ぎになってやっと観られた〜!
劇場には2回しか行けなかったから都合3回め〜。
とりあえずまずは字幕を英語設定にしてセリフの確認。
次はコマ送り、スロー再生、巻き戻し機能を酷使してとことん観るぞ〜♪




悲しい話だというのに(?)
このベイダー卿の顔ってちょっとオマヌケ?(ぷっ

やめられない、止まらない

う〜っ!!
あそこでこうなってここでこうくるかぁ〜っ!!
楽しみにしている方がいるだろうから
ネタバレ的なことは書けませんが
『24』フリークには
序盤以降からたまらん展開になっているのは間違いなしっ!

あと1週間待ったら事件は解決〜?!

「24」シーズン4

わはは〜結局「vol.5」まで一気に観てしまったぁ〜!
次が出るのは10月やっちゅうのに・・

ふふふトニーが現場復帰〜♪
いや、決して好きではないのよ
あんなひがみっぽいスネオ君はね。
ただやっぱり本部にはいて欲しいってかさ
ミシェルも戻ってこないかなぁ〜
ヨリが戻ってハッピーエンド?



私も隠してるから知ってる人がいても教えんとってな〜

本日初日


今回みんなのコスチュームが粋でよかったわ〜。チョッパーの出番も多かったし〜ぃ♪



原点

こいつに対する思い入れは半端じゃないと自負しております。今でも当時の先行オールナイトでみんなでやったスタンディングオベーションは忘れられない〜!


STAR WARS

なんか売り場の隅っこの方に申し訳なさそうに4,5個あったんだけど・・
どうせならベイダーがよかったんだけどな・・。


USJ

ポップコーン

頭をパカんと開けて取り出すんだけど
なんだか脳みそ掴んでるみたいで
ちょっと・・・



| 1/2PAGES | >>