calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

第4回すくらっち賞品@あみぶ〜

都香ちゃん主催の第4回になる『あみぶ〜スクラッチ大会
今回わたくし出遅れたものの3位で通過することが出来
その賞品としてこの子をいただきましたノ♪
都香ちゃん作

で、初戦パイ型諸先輩方にご挨拶。
ちびくろ「はじめまちてぇ。よろちくお願いちますぅ。」
まだら「zzz・・うん・・zzz」
さくら「あら?もちろんわかってるわよね?(バズレー風)」
ちびくろ「あい〜」

一通り挨拶が終わったところで3人(?)で記念撮影をしたんだけど
なぜか突然豹変して態度がデカくなったちびくろ(ぷ




賞品として送っていただいたこの子なんですが
首にかけたチャームに気づいていただけましたかしら?
主催者の都香ちゃんはいつも何かしらオマケを用意してくれ
今回はこんな涼しげな可愛い物を♪

毎回ほんとにどうもありがとう〜♪



すくらっちゲーム用賞品@あみぶ〜

今度で第4回になる都香さん主催の『あみぶ〜すくらっち大会
いつも遊ばせてもらうばかりでは申し訳ないので
たまには賞品の提供をさせてもらおうと
以前作った物(賞品といえる代物かどうか定かではない)を
送らせてもらったところ
都香ちゃんったら私のを1番にエントリさせちゃいましたノ

いやぁ〜ん!はずかP〜

それにしても写真の撮り方一つで
見栄えがよくなるものねぇ〜(ぷ

まだら(仮名)

都香ちゃん主催の「第二回 あみぶ〜すくらっち
私がゲットした賞品は涼花ちゃん作のこの子でしたぁ〜!明日にならないと会えないかと思っていたまだら(仮名)ちゃん。
配達のお兄ちゃんが気が利いていたおかげで
本日めでたく我が家に興しいれ〜♪
ツリーの飾りをちょっと拝借ツリー



頭にリースも乗っけてみました〜リース
天使みたい?


本当なら賞品になるあみぐるみを持ち寄って
それを交換しあうっていうゲームなんだけど
まだ賞品を提供できない私まで参加させていただき
おまけにこんな記念品まで♪
ほんとに楽しかったです、ありがとうでした♪


あみぐるみたちが住んでいるマンション」に入居させてもらう予定なんだけど
同じ名前の子がいるのでちゃんとしたを名前考えなくては・・


| 1/1PAGES |