calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

仲間募集

すでにお気づきの方はお気づきだと思いますが
左カラムにある『ブログでレベルアップ』というブログのパーツ
見つけた時はまだ出来たてのホヤホヤで
「不具合を見つけたら報告する」というテストプレーヤーとして参加させてもらってから
はや1ヶ月?!
何の不具合も起こらないことをいい事に
成長することだけを楽しみにせっせとブログを更新してきたんですが
なんとこの度『パーティ編成システム』が導入され
勇者様と共に旅立てることになりましたノ〜

ま、早い話が『リング』のような感じと思っていただければよいかと♪
その上ある程度のレベルになると転職もできるんですのよ

まぁ、ホントに『勇者』だとか『レベルアップ』だとか『転職』だとか
いかにも私の好きそうな言葉が並び
私がやらなくて誰がする?!ってとこですかね〜(ぷ

コレが私が一緒に旅をしているお仲間なんですが
勇者様たっての希望で?アマゾネス軍団と化してます〜(ぷぷぷ


我こそは「日出ずる国きっての戦士」だとか
「遊ぶことなら誰にも負けない遊び人」だと自認しているそこのあなた!
一緒にパーティ組みませんかぁ〜



プロモーション

見た瞬間にわかるヤツにはわかる、って風なブログパーツの配布が始まったんですが
出来たてホヤホヤのようで今のところβバージョンということ
でもだからこそ毎日のように仕様が変わっていくのでこれがまたたまらん〜(謎
で、だからこそテスターの意見などもいろいろ取り入れてくださる要素も多く
やたら広告が入ったり運営会社の都合でウロウロ(謎)させられるよりは
よっぽど楽しいかと♪
なのでここで宣伝活動開始〜(ぷ
われこそは最強のゲーマーって方はドンドン参加してパーティ組もうぜ?

FLASHブログパーツ: ブログでレベルアップ


βバージョン

たまたま知ったこちらのサイトでちょっと面白そうな物を見つけたんで
ソッコウでテストプレイヤーに名乗りを上げて(あっちで)参戦させていただくことに〜(ぷ
で、さっそく貼り付けてみたところいろいろレベルに変化あり?!

これはどんどんエントリして成長の過程をしっかりと見届けねばっ!

テスターに空きはあるので他の職種で誰か試して〜



お天気お姉さん

メインサイトのアフェリエイトリンクの張替えをするため
久しぶりに自分のサイトをあちこち見回ってみたら
これを見つけた〜!

自分で付けてて忘れてた・・(ぉぃぉぃ!)



カラーチェン〜ジっ!

あらら、さっきまでブルーだったのに
一つエントリーして戻ってみたら
なんと黄色に変わってるじゃない〜?!

見慣れぬ姿に一瞬「こいつ誰やっ?!」と思ってしまったわたし〜('◇')?

サイズ

久々にその気になって
ブログペットの背景を作ったのに

こいつ、デカすぎ〜!
せっかく頑張ってフラッシュで作ったのにぃ〜(ToT)



体に比例してついて歩く影までデカいし・・
やり直すか・・くっちょ!

揃い踏み

今日涼花ちゃんのブログに行ったら hilorieちゃんと遭遇
こんなこと初めてだったんで思わず記念撮影。

ってかみんな朝早いって〜っ!



ここにアッシュちゃんやtokachaちゃんがいてくれれば
私がお友達になってもらった人全員揃ったのにぃ〜
残念!

再登場

いい加減やめりゃぁいいものを
なぜかブログパーツに心を引かれ
これはしばらく外してたヤツなんですが
なんでも来月からゲームに変わるらしく
ゲームと聞きゃぁ、あなた!
付けないわけにはいかんでしょ〜?!


アイテム

ほぉ〜・・・
結構なお商売しはりますなぁ〜
お値段も結構なもんですなぁ〜



この先ハロウィンやクリスマス
正月にバレンタインに花見の桜

金儲けにはことかきまへんなぁ・・・

虫めがね

虫眼鏡でアップに出来るに気づいたのは最近なんだけど
それが移動もできて倍率も変えれるとは知らんかった〜っ!

ペットが○ンチするってのも
昨日教えてもらって初めて知ったし〜

なんかいろいろ面白いことありそうなのに
知らないことが多いみたい・・。

隠してることがあるなら全部吐けっ!(お願い♪)


| 1/3PAGES | >>