calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

スポンサー


社会人になってからもまだまだサッカーを続けている息子は
小学校時代のチームメイトから、高校、大学、果てはバイト先の仲間繋がり、そして会社のチームと
各種各チームに所属アンド助っ人参加しているんだけど
そのチームの中の一つ(メインかな?)のユニを新調し
本日そのシャツでゲームするはずが
あいにくの雨でお流れになり
きれいなまま家に帰ってきましたノ
今度はマンチェ仕様だというそのユニフォーム
ふと気付けばメインのスポンサーはそうだったわ〜っ?!



思わず笑ってしまったのは言うまでもありません(ぷぷぷ
大丈夫か。マンチェスター?!

今のうちに本物を買っておいたらプレミアつくかもよ〜?(ぷ


メダル

学生から社会人、自宅から研修先へと
人生の節目を迎えた息子が
これを機にと部屋を片付け始めたものの
思い切って捨ててしまうものもたくさんあったけれど
これはちょっとそうはいかず、
っていうかお母さんの宝物にするわ〜♪


小、中学校時代のいろんな色のメダルたち
優勝メダルもあるけれど息子の一番のお気に入りは
中学時代の某大会最優秀選手賞」のメダルですって!
そりゃそうだわね〜
ちっちゃいけれど値打ちは1番?



引退

本日学生生活最後?となるサークルの試合に行き
その後の追いコンでこんなものをいただいてきたようです♪



後輩たち仲間からいろんなコメントもらってて
息子がこの4年間
どんな風プレーをしどんな風に思われていたのかが垣間見れ
社交辞令も混じっているかも?だけど
結構慕われていたような頼りにされていたような?

とにかくどっちにしても
隅から隅まで何度も読ませてもらいました。
みんな、ありがとうね〜♪



賞品

4泊5日でサッカーの大会に出かけていた息子が
イベントのガラポン抽選会で1等賞を取り
その景品としてこれをいただいてきたそうです〜♪
よく見ると「ハート」や「さくらんぼ」、「顔文字」まであって
やけに可愛いいんで「ちょうだい」と言ったんだけど拒否られましたノ・・

なんでも「チェリー」が出て赤や青の『7』が揃うとメダルがいっぱいでるらしい・・(謎



ふん、どうせならサッカーで1等賞を取ってきたらよかったのに


優勝賞品

そうやって娘と2人東京で遊びほうけているいる間に
一人留守を任されていた息子は
参加したフットサルの大会で優勝したらしく
帰ってきた家のリビングのテーブルの上には
賞品としてゲットしたシューズが燦然と輝いておりましたノ



というか派手すぎてほんとに輝いてる?(ぷ


S賞

本日ポストに入っていた封筒
どうやら何かに当たったみたい?
覚えておけよ、私

ええっと・・そうかぁ!欲しかったのはこれだったぁ〜!

が、当たったのは『E賞』でしたノ・・



ま、いいや、車にでも貼るか?と話してたんだけど
よ〜くみたらこれ『布』っぽいんで、無理だなぁ・・


引退試合

そろそろ就活にはいる息子は
昨日が大学での現役引退の試合だったんですが
あいにくの雨で持ち帰ったユニフォームはこの通り


1枚でこれですぜっ?!
ユニの上下が2組とアップの時のゲームシャツ
オマケにソックス、スパイクと・・・
まるで子供の泥んこ遊びやな?
ってかみたいなもんか?(ぷ


Road to 2010

戦いはもう始まってます。

W杯仕様

あぁ、そうだ!と今頃になって気がついて
慌ててデザインを整理して
こんなものを作ってみましたノ〜
W杯優勝祈願仕様でございますわ(ぷ



ってかほんとは各国の国旗を描こうとしたんだけど
フランス、イタリアなどはともかく
スペイン、ブラジルで挫折しましたノ(ぷぷ


便乗商品

いよいよ秒読み段階に入り本日(明日)未明にはドイツ戦。
もちろんパソにも撮りだめしていきますが
こんなテープを見つけたのでこっちにも録画しよう〜っと♪
明らかにW杯特需?踊らされておりますがま、4年に一回のこと。
眠かろうが昼夜逆転しようがこの期間中は聞く耳持ちませんので
あしからず〜?!



これ、わかりにくいけどセンターに
ちゃんとやたガラスのロゴがはいてますノ♪
さ、明日は「ホーム」用を買ってこなくっちゃ
なんせグループA〜H、準々、準、決勝、と
テープは何本あっても足りませぬ(ぷ


| 1/2PAGES | >>